2016.01.27更新

ヘアカラー中のにおいやヘアカラーをした後に髪に残っているカラーのにおいが苦手という方いらっしゃいますよね?
においが強いヘアカラー剤の方がしっかり染まる!・・・なんてことはありません!
Luciroのカラー剤はにおいがほとんどせず、髪や頭皮にも優しいカラー剤を使用しています(^^)/

Luciroカラーの特徴・こだわり

・刺激の少ない薬剤
カラー剤にはアルカリが使用されています。お肌は弱酸性の為アルカリ度数が高い薬剤はかゆみが出やすい可能性があり、においが強い物が多いです。
Luciroのカラー剤は低アルカリの物やオーガニックカラー、ノンアルカリのトリートメントカラーを導入しています。
それぞれ長所や出来る事が限られている物もあるので、お客様の要望との兼ね合いを考え今の髪の状態、仕上がりのイメージを考え薬剤を選定しています。

・頭皮の保護剤の使用
頭皮が荒れてしまっている方やお肌が弱い方、不安な方にはオイルを使って頭皮を保護しながらカラーをします。
もちろんカラー専用の物なので仕上がりに問題はありません。

・薬剤塗布
頭皮に必要以上に薬剤を付けてしまうのと反応が起きやすくなります。
Luciroは塗布量のコントロールや頭皮につけず根元ギリギリまで染める事が可能です。

Luciroのスタッフは豊富な知識、技術があり、カラーのセミナー講師や撮影を手掛けるスタイリストなので安心してお任せください*

使用できる薬剤が多い程ヘアカラーの幅は広がります。
においがしない優しいカラー剤で髪や頭皮をいたわりながら幅広いカラーリングを楽しみましょう♪
カラーリングでのお悩みや嫌な思いを感じず、髪・頭皮に優しいカラー剤で髪色のオシャレを楽しみたい!という方はお気軽にご相談・お問い合わせください*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ