2015.11.19更新

毛先がチクチクして痛かったり、毛先がツンツンして柔らかさが無かったりなど気にされていませんか?
特に髪の毛が太くてハリコシがある方や縮毛矯正をしてる方に多く相談を受けることがあります。
首元がチクチクして痛いと気になってストレスですよね。
中にはカットしてトリートメントもしてるのに・・なんて方もいらっしゃいますよね?

髪質、乾燥、ダメージ、クセ・・・・原因はいくつか考えられますが、多くはカットにあります!!
カットの仕方次第で触り心地、柔らかさ、しなやかさなどが大きく変わってきます。

Luciroカットならチクチクする毛先を直すこと、髪を柔らかくすること、髪質を変えることだって可能です*

チクチクしてしまうカットと何が違うのかというのを詳しく言うと、カットした時の髪の断面が違います。
文で説明するのは簡単ですが、Luciroカットを体験されたら他店との違いは明らかになると思いますよ!

実際に今まで数多くの美容室に足を運んでも、思い通りにならなかったり、悩みが解決されなかったり、自分の髪質にもう諦めてしまっていた方がLuciroに通うようになって『髪が生まれ変わった!』、『自分の髪とは思えない!』、『もっと早くLuciroに来たかった!』と大変ご好評の声を頂いております*

詳しくはこちら⇒⇒⇒Luciroカット

まだ未体験の方は是非違いをご自身で感じてみて下さい♪

髪を柔らかくしたい!髪質を変えたい!手触りを良くしたい!などのお悩みはLuciroへ*


投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ