2014.10.01更新

名取、安本も結婚式についてのBlogを掲載していましたが・・・続いては僕ですw

昨日はLuciroスタッフ全員の共通の知り合いということで、Luciroスタッフ全員で結婚式に参加させていただきました*
全員で参加するというのはなかなかなく、とても新鮮でした!

当初心配していました、副店長 名取による『乾杯の挨拶』も堂々とこなしてくれ、さすがだなと感心しました ;)
僕はスピーチをさせていただいたのですが、今回の結婚式の出席者の中には知り合いの方がたくさんいたので普段のスピーチとは少し違う緊張感がありました*新郎新婦のお2人に喜んでいただけていたら幸いなのですが・・・どうでしょう?w

↓↓↓度々、Luciro Blogにも登場している『古今亭 始』さんも一緒に結婚式に参列しました*↓↓↓
着物に着替え、余興で漫談を披露し会場を盛り上げてくれました*さすがプロですね ;)




結婚式には『ヘアメイク』として参列することが多く、最初から最後まで他の参列者の方に交じって参加したのは久しぶりだったのですがやっぱり結婚式って良いですね ;) Luciroスタッフにとってもそうなのですが、個人的にもとても思い入れのある新郎新婦だったので2人の幸せそうな笑顔が見れて本当に嬉しかったです*


どちらかが一方的に頑張るのではなく、2人で協力して幸せを作っていってくださいね*
慎司くん、碧さんおめでとう ;)


投稿者: 山舘 裕輔

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ