Staff Blog

2013.05.11更新


Goodmorninng ;)  Luciro店長のヤマダテです*

天気はあいにくの雨模様ですが...本日5月11日で*祝OPEN!!半年記念*となります ;)

2012年11月11日にOPENを迎え、毎日がとても内容の濃い1日1日でとても充実しています*

まだ公には出来ませんがLuciroグループは今後も様々な発展をしていきたいと考えています。今後も皆様のご期待にお応えできることと更なる魅力を引き出せるお手伝いをしていけるプロフェッショナルな集団でいることを約束します!

今はLuciroに関わっていただけている全ての皆様に感謝の気持ちを持つことしか出来ませんが、歩んでいくうえでどんな形でも恩返しが出来るようにStaff一同精進していきます!

今後ともLuciroをよろしくお願いします!







※祝1周年記念は盛大に盛り上がりましょうw※

Luciro代表 山舘 裕輔

投稿者: Luciro

2013.05.10更新


*Luciro天気予報*

おはようございます!今日もいい天気ですね*

今日は今年一番の暑さになるかもしれません!

今日の天気は...sun/cloud 最高気温...29℃ 最低気温...16℃ となっております!




それでは良い1日を ;)

投稿者: Luciro

2013.05.09更新


*Luciro天気予報*

今日の天気は...sun 最高気温...25℃ 最低気温...13℃

洗濯日和の天気ですね*

ここから気温も高くなる時間帯なのでマメに水分を摂ってくださいね!





それではステキな1日を... ;)

投稿者: Luciro

2013.05.09更新

今や、男性女性、年齢関係なく脱毛による薄毛を気にされている

方は増えていっているようですね。

主な脱毛のリスク要因としては、

・遺伝
・洗髪不足、しすぎ
・ヘアケア不足
・食生活の乱れ
・加齢
・病気
・ストレス
・喫煙

などが挙げられています。

スキャルプケアやヘアトリートメントなどの外からのケアと

飲食による栄養バランスの内からのケアが重要になってきますね!

あれもこれも。。、と一度にいろいろはじめようと思うとなかなか

続けることが難しくなってしまうと思いますが、まずは身近にできることから

過度なストレスはためずなるべく気持ちに余裕をもって生活しましょう(^^)

投稿者: Luciro

2013.05.08更新


寒い時期も終わり、そろそろHair Styleを変えたい時期になってきていませんかw?

僕のお客様も最近はStyle
changeの要望がとても増えてきています*やっぱり雰囲気や印象が変わると気分も上がりますよね*?

LuciroのHome PageではLuciro Staffが作ったStyle bookやHair catalogが見れるので是非見てみてください ;)

Home pageはこちら↓↓↓
http://www.luciro.jp/


投稿者: Luciro

2013.05.08更新



今週末は代々木公園のイベントで一番人気のタイフェスですね)^o^(

屋台や雑貨、タイの食材や音楽、ムエタイなどなどタイ気分が存分に

味わえるイベント!!!

お天気がちょっと心配ですが晴れるといいですね♪

投稿者: Luciro

2013.05.07更新


こんにちは*Luciro天気予報です*

今日は雨の心配はないですが風が強く、夜は肌寒く感じることもあると思うので

少し厚めの上着で強風対策、寒さ対策をしてくださいね*






みなさん!強風に注意です :(

*Luciro*

投稿者: Luciro

2013.05.06更新


今日でGWが終わりになりますが、皆さんは満喫出来ましたか!?

明日、5月7日は火曜日のためLuciroはお休みになります。

お問い合わせいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけします...!

5月8日水曜日はPM12:00~PM22:00までの営業となっておりますのでお仕事帰りに髪を整えたい方は夜の時間帯がおすすめです*  

もちろん昼間の時間帯もお待ちしておりますので気軽にご連絡くださいね ;)




Luciro

投稿者: Luciro

2013.05.06更新

Goodmorning ;)

今日は終日清々しい天気に恵まれるでしょう*

今日の最高気温はなんと!「25℃」

まめに水分を摂って素敵な1日にしてくださいね*


投稿者: Luciro

2013.05.05更新

「キレイな髪は健康な頭皮から」ということで、

いくらヘアケアをしっかりとしていても頭皮の状態がよくないと

美しい髪は維持されません・・・

普段あまり気にされてない方も今日は鏡の前で自分のは頭皮の色を

チェックしてみてください!!

青白頭皮→健康な頭皮

ピンク頭皮→軽度の炎症頭皮

濃いピンク頭皮→炎症頭皮

黄色頭皮→体力低下、疲れ頭皮

オレンジ色頭皮→内臓が弱っている頭皮

茶色頭皮→内臓機能の低下頭皮

という傾向があるといわれています。

自分の状態を知っていればケアの方法もわかりやすく

なりますよね♪

ちょっと心配になってしまった方は気軽にご相談してください(^^)

投稿者: Luciro

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ