Staff Blog

2013.05.04更新

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~?

お天気のいい日が続いておでかけ日和ですね♪

Luciroからも徒歩圏内の代々木公園では楽しそうなイベントが

開催されているようですね!(^^)!



メキシコやブラジル、アメリカ等の音楽やダンスを中心にフードや

ドリンクなどが楽しめる日本一大きなラテンフェスらしいです!

気になる方はぜひ行ってみてくださ~い♪

投稿者: Luciro

2013.05.02更新

みなさんャンプーをしたあとは毎日ドライヤーできちんと

乾かしていますか~?

髪の毛を乾かさずに寝てしまうと摩擦でダメージをうけてしまいます。。。

スタイルをつくるためにはドライヤーは欠かせませんが、乾燥と熱も髪に

悪い影響が出てしまうので当てすぎには気を付けましょう!!

ドライ前には髪表面を熱から保護し、水分保持をするためにも

洗い流さないトリートメントをつけることは効果的です!

そこでLuciroがオススメするのがこちら★



チェス オルガニコサイド ヘアスムージー
40ml ¥1680   150ml¥2940

オイルをつけるとベタベタになったりペタンコになってしまうという方には

特にオススメです!すべすべな指通りとうるおいを与えてくれる

洗い流さないオーガニックトリートメントです♪

投稿者: Luciro

2013.05.02更新

Goodmorning ;)

ちょっと風は冷たいですけど良い天気ですね*

本日のLuciroはAM11:00~PM21:30迄の営業となっております!

GWの半ばということもあり予約にもまだ空きがあるので当日の予約もOKですよ!!

tel...03-6804-9880

※HPからの予約も出来るので是非ご利用ください ;)



Luciro

投稿者: Luciro

2013.05.01更新


こんにちは*Luciro天気予報です*

先程から雲が多くなっていて雨の心配をしてる方も多いみたいですね!?

そんな心配してる方に情報をお伝えしますね*

ずばり今からの降水確率は30%です!

しかし、Luciro天気予報としては雨は降らないと予想してます!!

信じるか信じないかはあなた次第... ;)


投稿者: Luciro

前へ

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ