2016.10.14更新

2016秋冬の髪型は柔らかくしなやかな綺麗な髪が必須です*
日頃、頻繁に耳にする【髪質】ですがご自分の髪質は気に入ってますか?もちろん扱いづらい悪い髪質より常に綺麗な扱いやすい良い髪質のほうが良いですよね ;)

 

もっと良い髪質になりたい・・

こんな髪質だったら良かった・・


・・・でも、もう髪質は変わらない。

 

と諦めている方!

 

諦めるのはまだ早いです*


人それぞれ悩みやコンプレックスは違うと思いますが【髪質】というのは見違えるように変えることが出来るんです ;)

 

 

 

◇自分の髪質を変える方法がある!?

 

「自分の髪質は元々持っているものだから髪質は変わらない・・」と諦めれしまっている方もとても多いんです ;(

 

でもそれでは一生悩みやコンプレックスは解消出来ないということになってしまいますよね!?

 

大丈夫です*髪質は変わります ;)

 

どうやって髪質が変わるかというと・・・『カット』です*

 

『カット』で髪質が変わるはずない!と思われる方もいらっしゃると思いますが、元々良かった髪質がカットの仕方によって扱いづらく、悪い髪質になってしまうケースはたくさんあるんです!

 

実際に僕が担当させていただいているお客様には『カット』だけで髪質が見違えるように変わったお客様がたくさん居ます ;)

 

すきバサミやレザーを使うカットは日本中でありふれていますが髪に負担がかかってしまいます。

髪に負担をかければ髪質が良くなるどころか髪質は悪くなってしまします ;(


Luciroで施術しているカットはすきバサミは一切使用せず、髪に繋がりを持たせるようにカットをしているので柔らかさとしなやかさを与えられます。繋がりを持たせて柔らかくしなやかになった髪は見違えるように良くなるんです*

 

 

扱いやすい髪になりたい方や髪質に悩まれている方、そして髪質を変えたいと思っている方は是非体験してみてください ;)

 

 

 

↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

 

・「襟足が浮く・・」「髪がハネる・・」そんなお悩みを解決します*

・【大好評!!】カットが上手い美容室

 

・他店との違いを確実に実感出来る‼ 『スライドカット』*


・芸能人、モデルに人気のショート、ショートボブ、ボブ、ロブ*

・【必見‼】絶対失敗しないデジタルパーマ*

 

 

2016秋冬髪型柔らかくしなやかな綺麗な髪

 

 

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ