2016.03.13更新

今や美容室での頭皮ケアは当たり前となりつつあります。
なかでもヘッドスパは最も人気と言えるメニューです♫
代々木上原美容室Luciroの個室で施術する本格ヘッドスパはお客様にとても人気です!!



Luciroヘッドスパ施術内容


【process1】 カウンセリング
頭皮、髪の状態をカウンセリングしていきます。カウンセリング後、クリームバス時に使用するアロマオイルを選定していただきます。

【process2】 クレンジングシャンプー
Luciro ヘッドスパ専用のクレンジングシャンプーを使用し、通常のシャンプーでは落とすことの出来ない頭皮、毛穴、毛髪の汚れを浮き立たせていきます。

【process3】 クレンジングマッサージ
日頃の生活や外的要因からなる老廃物を除去していきます。無数にある頭皮のツボを刺激しながら毛穴をリセットすることで健康な頭皮、髪へと導く準備をしていきます。

【process4】 テラピッククリームバス
カウンセリング時に選定していただいたアロマオイルとお客様の頭皮、毛髪に合わせたヘッドスパ用クリームを混ぜ合わせ施術をしていきます。アロマオイルの香りで脳をリラックスさせ頭皮のツボを優しく刺激しながらクリームバスの施術することで日頃の疲れ、ストレス、全身の毒素を排出していきリフレッシュしていきます。

【process5】 ヘアトリートメント
クレンジング、クリームバスによってリセットされた綺麗な頭皮と毛穴、毛髪にトリートメントで栄養を入れていき、しなやかでツヤのある、柔らかい髪へと導いていきます。

【process6】 肩のマッサージ、スタイリング
ヘッドスパ後に肩のマッサージをし、その後スタイリングをして終了となります。

Luciro Head Spa  60min   ¥ 10,800   90min   ¥ 15,120


Luciroヘッドスパの効果


Luciroで行うヘッドスパは専用の特別なシャンプーで落としきれない汚れを、完全に落とします!
皮脂や汚れが落ち、完全にクリアな状態になった頭皮は、栄養分を受け入れる体制が整っているため、効果が出やすいんですよ(^^)/
さらにオリジナルのマッサージで凝り固まった頭皮を柔らかくし、血行をよくして髪に必要な血液の循環を助けます!

かゆみやフケなどの頭皮トラブルや髪のボリューム、ハリコシなどのお悩みにはもちろん、抜け毛や薄毛にも定期的なヘッドスパで効果を得ることが可能です。
Luciroにご来店のお客様の多くは定期的なヘッドスパで年間を通して綺麗な髪を維持していらっしゃいます(^^)/

Luciroのヘッドスパはオリジナルの本格的なヘッドスパなので、他店では体験できない効果を実感して頂けると思います。
また、人には聞かれたくない気になる悩みも、個室での施術になりますので、ご安心してご相談ください♪


〇Luciroヘッドスパ人気記事
#春の乾燥・かゆみ対策

#頭のコリが原因!? 髪の変化と改善策♪



Luciro   MENU & PRICE

新規のお客様は初回、全施術料金より20%OFFさせていただいています!
➡➡➡詳しくはコチラ♫

Luciroのweb予約は24時間受け付けております♪
お気軽にお問い合わせください♪

投稿者: ヤマダテ ユウスケ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ