2015.05.22更新

Luciroでは毎年、5月のこの時期になると社員研修をおこなっております ;)

2015年は『Thai』に行ってきました*
タイで社員研修!?・・・と思うかたもいらっしゃると思いますが、仕事が関わった真面目なスケジュールも入っていますよ!

初日はバンコクを離れて島に行きました*

↓↓↓ 港からフェリーで島に上陸します!


↓↓↓ 島に上陸すると南国感満載の豊かな自然が!!


↓↓↓ 綺麗な海に行ったり・・・


↓↓↓ 大人げなく海沿いでブランコに乗ったり・・・w


↓↓↓ 夕暮れの海もまた良いですね ;) 島時間を満喫したリラックスした1日でした*



最近は髪に関すること、ヘアスタイルに関するBlogが多かったので今回はこんな感じのBlogにしてみました*
次回のBlogでも続きます ;)

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ