2014.11.19更新

せっかく美容室に行ってカットしてもらうなら上手なカットが良いですよね? ;)

・美容室でのスタイリングは家では同じように出来ないのが当たり前・・・
・数週間、数ヶ月経ったら髪がまとまらなくなるのが当たり前・・・
・自分には似合わないから出来ない髪型があるのは当たり前・・・

上記に挙げたものはほんの一例ですがこのように思っている方も少なくないと思います。
「当たり前だから仕方ない・・・」と思って諦めていることで美容室に対しての満足値が低くなっているのが普通になってきていませんか?

そして、「当たり前だから仕方ない・・・」と思っていたことが「当たり前」じゃなかったら? ;)

家で美容室と同じようにスタイリングが出来ない事。数週間、数ヶ月経ったら髪がまとまらなくなる事。自分には似合わないと思ってやりたいヘアスタイルを諦める事。僕にはそれが当たり前だと思いません*

何故ならそこにはLuciroカットの秘密があるからです ;)
Luciroカットというのは何処の美容室でもありきたりに行われているカットではなくお客様1人1人の骨格や顔の形、髪質、生え癖、顔のパーツ、ライフスタイル、等に合わせて特別なカットをすることなんです*
Luciroカットをすることで美容室と同じスタイリングが簡単に家で出来たり、ヘアスタイルの持続性が今までの何倍にも長持ちしたり、自分では出来ないと思っていたヘアスタイルが出来たりすることだってあります ;)

きっと違いをわかってもらえると思うのでまだ体験していない方は是非体験してみてください ;)




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ