2014.09.27更新

こんにちは、山舘です ;)
先日のLuciro Blogでも掲載しましたが9月30日(火)にLuciroスタッフが全員で参加させていただく結婚式が控えておりますw
しかし、結婚式は何度参加しても感動しますよね ;) ・・・と言っても、僕はヘアメイクで行くことのほうが多いのですが。

今では結婚式のメニューの中に『ヘアセット』が含まれているプランがほとんどですが、その場合どうしてもありきたりなヘアスタイルになってしまう・・・ということから新婦さんから相談を受け、当日の「出張ヘアセット」をお願いされることがあります*
考えてみればドレスのデザインはもちろん、髪の長さ、顔のパーツも人それぞれ違いますからね!

Luciroでは結婚式事前のヘアメイクリハーサル、ヘアメンテナンス、当日の出張ヘアメイクを承っております*
更に、お色直しや撮影の時のヘアとメイクのお直しも対応させていただいております*
⇒⇒⇒『Luciro Wedding』の詳細はこちらから

一生の思い出になる結婚式ですので、ちょっと贅沢に専属ヘアメイクを付けておしゃれで素敵な結婚式にしてみませんか ;)??




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ