2013.12.05更新

上原に美味しいカニが食べれる場所がある・・・

Luciroオープン以来、度々耳にしてとても気になっていたんですが、先日ついに行ってまいりました!!

駅からはかなり近いんですが、奥まった場所にありわかりずらいw

なんとか辿り着きビールを注文www

そこからはワインに!グラス1杯100円なんです!!

メニューを頼もうとしたら、お通しできました!!


ズワイですかねwペロッといっちゃいまして次はタラバをおかわりwww

あとはエビのアヒージョとカニみそとアボカドのディップ☆

そしてカニみそのココット!!これにはまって2つも頼んでしまいましたw



他にも魅力的なメニューがありました☆

みなさんもぜひ行ってみてください!!



03-3466-2640
〒151-0066 渋谷区西原3-21-1 1F2号
小田急、東京メトロ千代田線 代々木上原駅東口より徒歩1分
18:00-3:00

投稿者: Luciro

2013.12.04更新

Xmasムードになり始めてきましたね~☆

表参道も今年はイルミネーションすごいみたいですねhappy01diamond

先日通りがかったんですが・・・・人だらけでしたwww

LuciroもXmasに向けて準備を始めてましたxmasshine



今年はこんな感じにww

これからもちょくちょく増えていく予定ですのでみなさん・・・見に来てくださいねwww

投稿者: Luciro

2013.12.01更新

「伊勢屋」ぼくの地元でちょっと有名なおにぎり屋さん!!

実家に住んでた時は、なぜか自宅の食卓によくおいてありましたね~w

高校のときも良くここのおにぎりを買って部活にいってました!!

そんな思い出のおにぎり屋さん「伊勢屋」のおにぎりを母が持ってきてくれました☆

あと・・・自家製漬物もww

スタッフもこのおにぎりにハマってくれたみたいですぐに売り切れちゃいますね!!



特に「おこわ」おにぎりがみんな好きみたいですww

懐かしくておいしくてやっぱり最高でした!!

投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ