2013.12.27更新

ホームパーティー、先日に引き続きお誘いをいただきまして楽しんできましたhappy01

オシャレなお家に美味しいごはん!!とても幸せな時間でしたね~diamondよく食べよく飲みよく笑うメンバーでついつい12時終了予定だったのですが、気付いたら1時を過ぎてましたからねwww

本当に美味しい料理だったんですshine



ヤムウンセン、クリームチーズオニオンかつお節のせ、豚バラきゅうりのさっぱりあえ、オシャレバケット☆



グリルチキン最高に美味しかったですね!!!塩麹につけてあったのか、もっちもちでジューシーでした☆



キノコソースのチーズパスタnotes濃厚でしっかりとした味付け、ぼくの大好きな味でたくさん食べちゃいましたshine

こんなに美味しい料理を毎日食べられたらホントに幸せですよね~www
次回が楽しみですhappy01shine





投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ