Staff Blog

2017.07.14更新

『匿名さん』 20代前半 女性 Luciroカット
担当スタイリスト...代表/店長 山舘裕輔  評価 ☆☆☆☆☆

 

2017/07/14 10:43


【口コミ内容】

 

山舘さん、担当していただきありがとうございました。

 

初めての利用でしたが、結論から言うと大満足です!

 

今回 私は3つの事をお願いしました。

 

・女性らしいショートヘア
・ハネぐせを少しでも気にならないようにしてほしい
・2ヶ月カットしたスタイルを保たせたい

 

細かいオーダーかと思いましたが、予想以上にふんわりと丸くボリュームがある女性らしいショートヘアに仕上げてくださいました。

 

あと、特に口頭ではお伝えしてなかったんですが張り出した頬骨など、顔の気になるパーツを優しくカバーしてくれる髪型で、鏡を見るたび嬉しくなってしまいます。

 

以前は、髪を切った後も すぐに切り直しに来なければいけないんだ…と思い憂鬱になる事もありましたが今では、Luciroカットで切ってもらったスタイルがどれくらい綺麗に伸びてくれるか楽しみなくらいです。

 

次回も予約させていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

 

改めて ありがとうございました!

 

 


その他の口コミはこちらから見ることが出来ます

 

 

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ