2016.03.02更新

『30代女性におすすめする2016春夏ヘアスタイル』も大好評です ;)
ショート、ショートボブ、ボブ、ロブ、ミディアム、セミディ、セミロング、ロング・・・レングスは様々ですが、短い長い問わず髪に関する悩みは共通だったりしますよね?

・クセを上手に活かしたい・・
・すぐにヘアスタイルが崩れてしまう・・
・家では美容室と同じようにスタイリング出来ない・・
・髪が傷みやすい・・
・髪がパサつきやすい・・
・自分では上手にスタイリング出来ない・・
・毛先がスカスカ・・
・髪の量が多い・・

もちろん、これだけではないですが挙げたらキリがないくらいに髪に関する悩みは多いと思います ;(

日頃のケアやメンテナンス、自分のスタイリングが原因だと思われがちですが・・・
実は【カットの質】が原因だったりするかもしれないですよ ;)?



自分の髪質に合わせたカットをしてもらっていますか!?

悩みがずっと変わらず、「自分の髪質はこういう髪質なんだ・・・」と諦めてしまっている方が多いという現状もよく耳にしますがカットの方法次第では髪が生まれ変わったように扱いやすくなることもあるんです*

骨格、顔型、顔のパーツ、全身のバランス、ライフスタイルが人それぞれ違うように「髪質」 「毛量」 「クセ」も人それぞれ違うんです ;)

自分の髪質に合わせた専用のカットをしないといつまで経っても髪の悩みは改善されないですし、満足出来るヘアスタイルにはなれないんです ;(

髪の悩みやコンプレックスがなかなか改善されない方、満足出来るヘアスタイルになれていない方は施術を見直しても良いかもしれませんね*



Luciroではお客様の骨格、顔型、顔のパーツ、髪質、毛量、クセ、全身のバランス、ライフスタイルなど、1人1人に合わせて専用のカットをご提供させていただいております*

カットが終わった時、数週間後、数ヶ月後に今までとは違った自分の髪がきっと実感出来ると思います**
ご興味のある方は是非1度お問い合わせください ;)





↓↓↓ 過去に大好評だったBlogはこちら ↓↓↓

・【大好評‼】ショートカットが上手い美容室

・くせ毛を活かせるLuciroカットとは!?

・2016年おすすめヘアスタイル*

・2016春夏デジタルパーマ*

・2016春人気のパーマスタイルは?





投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ