Staff Blog

2015.02.05更新

極寒の日を越えればあたたかい春はもうすぐそこです*
春が待ち遠しいですね*

*まつげエクステの種類について*


1本タイプと2本タイプのまつげの違い

1本タイプのエクステは
最大にお付けしても自まつげと同じ本数分しか装着できませんが、とても軽くて自然な仕上がりになります!

2本タイプのエクステは
根本は1本ですが、毛先になるにつれて2本に別れるタイプのまつげエクステです。

通常ですと自まつげ1本に対してまつげエクステ1本を専用の接着剤でお付けしていくため、1本タイプのエクステの際には自まつげの少ない方ではたくさんのまつげエクステをつけることはできません。
しかし、2本タイプの場合には装着するまつげエクステの数は変わらなくてもまつげの数は倍の本数になるのでまつげの少ない方でもボリューム感を出すことができます。
1本タイプのものよりも重みがあるので自まつ毛が弱っている部分だと取れやすかったり自まつげがまとまって抜けやすくなってしまうこともあるのが欠点です。

他にも、フレアタイプのものもございます。
フレアタイプとは4本~16本の束になったもので2本タイプのエクステよりも更にボリュームを出すことができます。
1本取れてしまっただけでも一度に数本失ってしまうことになるので目立ってしまうこともあります。
着けたての時期と取れかけの時期、見た目に大幅な差が出てしまいます。

抜けてしまう度にこまめにメンテナンスをすることが必要となります。


このように様々なタイプのエクステンションがありますがLuciroのエクステは1本タイプのエクステとなっております!

自まつ毛に負担をかけず、とても自然で付けているのかを忘れてしまうくらい軽いエクステ。
持ちが良く、エレガントな質感を出せるので上質な物だとご体感していただける自信があります*

Luciro eyelashの詳細はコチラから☆

美容の情報なども随時更新していきますので是非ご覧になってください*

まつげエクステや目元のちょっとしたご不安に思われている点なども一緒にご相談させて頂ければと思います。
カウンセリングだけでも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ☆


代々木上原 まつ毛エクステ アイリスト 緑川*

ご予約はお電話で承っております⇒⇒⇒03-6804-9880  


寒いですが素敵な1日となりますように...*






投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ