Staff Blog

2014.10.22更新


こんにちわ!今日は残念ながら代々木上原も1日雨で肌寒い1日です。。。

早いものでLuciroも来月11月11日で2周年を迎えます!!

この季節になるとオープン準備にバタバタとしていたことを

思い出します。2年前の今ごろはこんな感じでした!

   

   

   

Luciroのレンガのような石畳感がいい味を出している床はこうやってスタッフも

お手伝いしながらつくっていったんです♪

年々月日の流れが早く感じると同時に年を感じますね...wそして周年など

節目の年は改めて周りの方への感謝の気持ちを再認識します。

たくさんの方々に支えられて2周年を迎えることができ本当に感謝しています!

11月11日は定休日のため、2周年前日の11月10日には日頃の感謝の気持ちを

こめてお客様へのささやかなプレゼント企画も用意していますのでぜひ

ご来店くださいね*

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ