Staff Blog

2014.09.10更新


まつ毛エクステの楽さにしばらく甘えていましたが自まつ毛がそろそろ

弱くなってきているという事で約4年ぶりにマスカラに戻してみました♪

とくに何か気になるわけではないけどなんとなく違うものに変えてみようかな。。。

という感覚、女性ならわかる方多いですよねw?わたしもコスメは気分で色々

変えたりしますがマスカラはやっぱりこれが一番使いやすいな~と思います!

           
デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR

リニューアルされてから長さだけでなくボリュームも出やすくなり、まつ毛同士が

くっつかずきれいにコーティングしてくれます♪パンダ目にならないのにお湯で

簡単にオフできる所もまつ毛に負担がかからなくて嬉しいですよね☆

          
そして目尻や下まつ毛にはこちら☆目尻の短い毛や細い下まつ毛も

小さいブラシできれいにキャッチしてくれるので撮影などでもよく

使います!

まだ使ったことのない方はぜひオススメです♪

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ