2014.08.21更新

先日のLuciro Blogで僕のサロンワーク以外のお仕事について掲載しましたが、Blogを見ていただいたお客様からお言葉をいただいたり、友人から直接連絡が来たり・・・とまさかの大好評だったので調子に乗って今回も載せてしまいます ;)
⇒⇒⇒まさかの大好評だったLuciro Blog*


今回のお仕事は『撮影』*
僕はかなり夏っぽい格好をしていますが『2014,WINTER』の撮影です ;)

↓↓↓ 撮影前の仕込みの風景 ↓↓↓


↓↓↓ 撮影直前 ↓↓↓


モデルはウクライナ出身の【Nastya】
とても背が高く大人っぽく見えますがまだ16歳*
カメラを前にすると一気にモードが切り替わりますが、撮影の合間では気さくに周りのスタッフを盛り上げてくれたりとCuteな一面も ;)

↓↓↓ 撮影が始まると・・・さすがプロですね ↓↓↓




まだ公開前なので写真はほんの一部なのですが、当日は約30体のハードな内容でした*
現場の雰囲気も明るくとても楽しい撮影でした♪


山舘 裕輔・・・こんな仕事もしてるんです ;)


投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ