Staff Blog

2014.03.19更新

以前ブログでもご紹介した、大人の隠れ居酒屋「庵狐」note
前回は魚メインだったんですが今回は新鮮な地鶏をごオススメしたいと思いますsign03
お通しも出汁のきいた煮物diamond
魚も地鶏も新鮮さがうりのこの庵狐なのでもちろん生肉を注文しましたw



もも、むね、砂肝、ハツ、レバーshineこの5種類で1200円とリーズナブル!!
もちろん味も抜群ですsign01もも、むねは噛むほどうま味がでてやみつきになりますねflair
砂肝、レバー、ハツは低温で処理されていて臭みもなくとても濃厚でハマりますよこれはw

他にも食べたかったんですがこの5種盛りボリュームに負けましたw
お酒が入ると意外に食べれず・・・w

お酒の相棒カニ味噌の共和えをw



これはいくらでもいけますねw
鮮魚と新鮮地鶏を食べたい方はぜひ、庵狐にいってみてくださいgood

http://www.grill-anko.jp/

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ