Staff Blog

2014.03.06更新

メンバーが確定していない中でもニュージーランドとの試合は特に前半が観ていて面白かったですね~☆
ケガをして出れていない選手もいましたが、交代で出場した選手もアピールが出来ていた選手もいましたし!!

僕は清武選手が好きなんですがおしいシュートも良いパスもありましたし、1人で盛り上がってましたw
でももっとできるはずですねw

やはり岡崎、香川選手がのっているとチームに勢いがあっていいですね!!攻撃のバリエーションも増えワクワクします☆」
オランダ、ベルギーと強豪国との試合で成長してるしているんですかね・・・この得点力をコンスタントに出せればワールドカップはかなり面白くなりそうですねW
ダークホース的存在で、事前予想をかき乱してほしいですw

あとはDFですよ!!無失点がもちろんベストですが、1点差で大きく動きますからね、どう修正していくのかたのしみですね!!

次は5/27のキリンチャレンジカップですね!!みんなで応援しましょー☆

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ