Staff Blog

2014.02.09更新


外食が多いので色々なお店にお伺いするのですがその割に写真も撮らず、自分のBlogでも紹介せず...でもたまには載せますねw


いきなりですけど皆さんは「明太子」は好きですか?

次に「もつ鍋」は好きですか?

女性の方でも結構好きな方は多いですよね!?


去年、友達にオススメされてから1年...なかなか行けず最近やっと食べられた『明太子もつ鍋』

去年は知る人ぞ知るといった感じだったのですが今年は大ブームが起きてます!

『明太子もつ鍋』


明太子がこれだけ乗ると結構インパクトありますよね!?w 味も美味しいので今年の内にもう一度行こうかと思ってます*

一度でも食べたいと思った方は山舘まで*

Ciao ;)




投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ