Staff Blog

2014.01.22更新

昨年に続きホームパーティーが今年も多そうですw
先日早速、お誘いをいただき行ってまいりました!

ちょっと遅れてしまいメインのお鍋を含め、何品か写真におさめられず・・・w
お鍋、僕の分とっといてくれてshineそのお鍋、アゴ出汁がきいていて本当に美味しかったんです*



他にもお刺身、から揚げ、ブロッコリーとキノコの明太子炒めnotes
どれもとてもおいしくてみんなで食べたらすぐに完売してしまいましたねw



ティナちゃんともたわむれつつww
お腹すぐに出してきてくれて可愛らしいですかなり!!!



懐かしの、ダイヒンミンで盛り上がりましたwww
地元がみんな違うからルールもちがく、おもしろかったですねw

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ