Staff Blog

2013.09.20更新


前回の豆知識、第一弾はご覧になってくれましたかw?

今回は第二弾ということで今回のお題は...「髪をいつも結んでる人は髪が抜けやすい!?」

今年の夏は非常に暑く、毎日といっても良いくらい髪を束ねていた方も多いと思いますsunsweat01
実際にサロンワークの中でも「暑くて毎日髪を結んでる...」「毎日髪を結んでると抜け毛が多い気がする...」といった声を耳にすることが多々ありましたear

さぁ!それでは解説しましょうsign01
まずは結果から言いますと.........『実際に抜けやすくなります!!!』

髪の毛を結ぶ時にかかる力が頭皮に対して負担になり頭を傷める原因となっているんですsweat01
その為に髪は抜けやすくなりますsweat01
※ほぼ毎日、そしてかなり力を加えて結んでる方限定の話ですflair

この豆知識を参考に周りの方にも教えてあげてくださいconfident
shine


投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ