Staff Blog

2013.04.17更新

4月16日はLuciroイケメン代表☆名取副店長☆の誕生日でした~(^O^)/

Surprise Partyのために社長はかなり前から副店長と交流の深い方々と

連絡を取り合い綿密に計画を立てていました~!

その甲斐あって大成功!!!\(^o^)/



会場に待っていてくれた80名の方を前に何が起きたか一瞬理解できず

あ然としていましたが、みなさんの「Happy Birthday~!」のかけ声に深々と

ごあいさつ。ワイルドな外見とはうらはらにとっても律儀ですw(^^♪

本当~にたくさんの方が集まってくれていました♪

さすが名取さん愛されていますね~!!!



またひとつ年を重ねてますます魅力的になっていく副店長に期待

していま~す!(^^)!



Happy Happy Birthday~♪

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ