2016.06.26更新

”ヘッドスパ”とひとことで言っても種類は様々なものがありますが、Luciroのヘッドスパはテラピック・クリームバス・アロマテラピーを組み合わせた本格的なヘッドスパですglitterglitter

 

 

【テラピック】

筋肉を正常に戻し、本来人が持っている自然治癒力を蘇らせることを目的としたマッサージです。

 

【クリームバス】

バリ島に古くから伝わるトータルトリートメントです。不必要なものを取り除き、必要なものを補いながら頭皮と髪を育てます。

 

【アロマテラピー】

アロマオイルの心地よい香りが脳を刺激することでストレスを緩和し疲れた気分を楽にしてくれます。

全9種類の中から、お客様に好きな香りを選んでいただき、気分や体調に合わせて調香することで1人1人に合わせたリラクゼーションメニューをご提案します。

 

 

Luciroのヘッドスパによる主な効果は、

*頭皮トラブル

*健康な髪の発育

*免疫力アップ

*リラクゼーション

*リフレッシュ

*冷え性改善

*お顔のリフトアップ

*肩・首コリの解消

*アンチエイジング

などですflower

 

髪と頭皮のケア以外にもこんなにたくさんの効果がありますihiheart2

 

また効果に即効性があり、一度の施術で確実に効果が得られることも人気の理由のひとつですglitter2

 

まだお試しいただいていない方、絶対おすすめの自信のメニューぜひご体験くださいglitter3glitter3笑う

 

          ヘッドスパ

 

 


 

 

他店では体験することが出来ないと評判のLuciroカットとは??

 

MENU & PRICE

 

ご予約はこちらから!

 

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ