2015.03.01更新

代々木上原まつげエクステ ルチーロブログ

まつげエクステを長持ちさせるには施術ももちろんのことですが、お家でのホームケアが重要となってきます。

春のまつげケア


まつ毛エクステを付けている方に限らず、まつ毛も1本1本生え代わりの周期があるのはご存知ですか?
約3週間~1ヶ月程度でエクステと共に抜けていきます。

常にキレイに保っていただくには3週間が付け替えのベストな時期になりますheart
1本1本、伸びる早さも違います。
1度つけていただいた後、まだ残っているキレイな状態のまつエクステはそのまま残し、曲がってしまったエクステや大幅に伸びてしまったエクステは専用のリムーバーで外し、またそこに新たに付け足していく、「リペア」というメニューがございます。

また、この時期大事になってくるのがクレンジングです!

まつげと接着剤の間の接着面にオイルが付着してしまうと接着剤の体積収縮により、隙間ができてしまい、接着面にバラつきが出てしまい取れやすくなる原因になります。

Luciroでは接着剤を分解しない、ジェルタイプのクレンジングをご用意させていただいています。
皮膚科でも用いられる成分が入っているのでお肌が弱い方でも安心してお使い頂けますheart02

アフターカウンセリングでも自宅での洗顔方法、キレイに保つケアの方法などもしっかりお伝えさせていただきますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ*




投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ