2015.01.21更新

今日は雪もちらつき一段と寒さが増していますね...
外に出るのが億劫になるこの季節はお家でのんびり過ごすのもいいですね♪
わたしは家にいる時間はDVD鑑賞をして過ごすことが多く、最近はガスヴァンサント監督の作品をよく見ています。2011年に加瀬亮さん出演で話題になった『永遠の僕たち』は鑑賞された方も多いようですね!

  

好きなアーティストの影響で彼の作品に注目し始めたのですが、実話に基づいた重いテーマのものから青春映画まで幅広く、また映画以外にも小説や写真集、ミュージックビデオの制作まで手掛ける多彩な監督の作品はオススメです♪
映画を観る時はストーリー以外にもその時代のヘアスタイルやファッション、音楽に注目して観るのも楽しみの1つです*
みなさんのオススメ映画はなんですか??
  
   

   


投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ