2014.08.16更新

山舘店長を久々に短めにカットをしましたup
知っている方も多いと思いますがみなさん実は店長・・・クセ毛なのですsign03
ウェーブっぽいかなり強めのクセなのでたまにパーマと間違えられてしまうほどhappy01
業者さんにも「いつもマメにパーマされていてオシャレですね」って言われていましたw

今回は3~4センチ切ったんですが、クセで持ち上がる持ち上がるw
イメージをしっかりもって長めに残して店長の雰囲気を崩さないようにbleah
そしてすきバサミを使わないスライドカットでクセ毛にツヤ、クセの強さの調整をして扱いやすくなるようにflair
すきバサミを使ってしまうとパサついてしまい逆にボリュームが出過ぎてしまう可能性があるのですsign03
クセの強さにもよりますが調整することもできますし、まず扱いやすくなることは間違いなしですhappy01shine



さわやかw

気に入っていただけましたnotes
クセでお悩みの方、現状に満足されていない方、お気軽にご相談くださいshine

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ