2014.08.13更新

すきバサミを使わないLuciroカットsign03
先日初めてご来店していただいたお客様から、「初めてこんなカットに出会えた!!」と嬉しいお言葉をいただきましたcryingshine
オシャレに気をつかわれている方で美容の悩みや代々木上原のことなどのお話でとても楽しい時間を過ごさせていただきましたnotes
人生初のヘッドスパもとても気に入っていただけましたshine

そしてお礼にとご自宅で栽培されているもぎたてのトマトを3つもいただきましたぁ~happy02
もちろん丸かじりでおいしくいただきましたlovelyshine
身が締まっていてとても美味しく、昔実家の畑で丸かじりしていたことを思い出しましたup

  

お言葉もお気持ちもとても嬉しくて、ほんとうに感動した夏の、美容師としての思い出になりましたhappy02

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ