2014.07.17更新

「アートアクアリウム」ずっと行きたいと思いつつもなかなか行けず・・・しかし先日やっと叶いましたw

7/11~9/23まで開催されているようですshine

入ってすぐ圧倒されました~notes
5000匹の金魚のアート、期待をし過ぎていた分行ってみたら・・・なんてことにはならなかったですhappy01
  

      

綺麗w
和をモチーフにした水中世界アートの数々はどれもひかれましたsign03
シンプル、ダイナミックなアートばかりに目がいきがちですが、妖艶さやきらびやかなライティング、プロジェクションマッピングなどでも楽しませてくれる空間は古き良き江戸情緒と現代の最先端の演出を体感できる空間でしたshine

スケジュールを確認したら音楽や日本酒、焼酎などとコラボしてイベントも開催されているみたいですよup
ちなみに今夜は有名な日本酒「獺祭」とのコラボwww

近日六本木ヒルズにも「スカイアクアリウム」が開催されるみたいですよshine
今度は浴衣を着て行ってみようと思いますdiamond

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ