2014.06.13更新

ついに始まりましたね~ブラジルW杯shine
開幕戦のブラジルークロアチア戦、見ごたえのある内容でしたねnotes

結果的には3-1でブラジルの勝利でしたが、お互いにチャンスは多数あってどう転ぶかわからない気がしてソワソワしてましたwブラジルのエースネイマールも2ゴールと初戦から好調で最高のスタートがきれたんじゃないでしょうかねhappy01母国開催でこのまま調子が上がり続けたら手の付けられないことになってしまいそうですねwobblyshineスーパープレーはたくさん見たいですが・・・日本には負けていただきたいwww
世界最高のディフェンス陣ですし1失点のオウンゴールもDFのマルセロに今後の試合には影響はなさそうですしねsign03あのまま引き分けや敗戦となっていたら・・・大変な騒ぎも起きかねなさそうなので一安心ですよね・・・現地の方たち、各国のサポーターの方たちも何事もなく無事にW杯を楽しんでいただきたいですよねflair



そして次の目玉は、優勝候補の2チーム、スペインVSオランダですよshine
スター選手揃いの2チーム、僕はスペインと思っていますがどうなるんでしょうかねlovely

寝不足の日々が続く方々もいらしゃると思いますががんばりましょう~heart01

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ