2014.06.05更新

神泉にあるイタリアンレストラン「BORNE」のテラス席に可愛いまん丸のポメラニアンのテンプラちゃんに会いにふらっとw

    

夏毛にかわってちょっとスタイリッシュになっていましたnote
冬はテンプラハウスからでてこないんですが、今日は走り回ってましたねflair
昔からの知り合いのお店でもありテンプラちゃんと遊びつつ話し込んでしまいましたhappy01shine


最近はハンモックを買ったみたいで何処につけようか迷ってましたねw
この日はお世話になっている大先輩と軽く飲みにいったんですが・・・ねっw



野菜スティックで軽くと考えていたんですがなかなか食べ終わらず普通に飲んでしまいましたwww
BORNEは今月に模様替えもちょっとするみたいですのでオシャレで美味しいイタリアンが食べたいときはおすすめですup

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ