2014.05.25更新


今回の社員研修はサイパンに行ってきました!

きれいな海に、親切な現地の方々に、美味しい食事にとっても

充実した4日間でした☆

Luciroの社員研修中の食事は1日平均5~6回となっています。

    

    


    


    

食べる、食べる、お腹がすいていなくてもとりあえず食べるという

スタイルでダントツに名取さんの大食漢っぷりが発揮されていましたw

    

    

そして日本ではなかなか見れない透明度の高すぎる海に癒されたり、

庭先で夕食を楽しんでいる現地の方の仲間に入れてもらったり

思いっきりサイパンを満喫しました♪

     

     

     

これからサイパンに行く予定がある方はぜひLuciroに情報収集

しにきてください♪♪

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ