2014.04.30更新

江の島BBQsign03
と思いながら江の島のガープに向かったんですが・・・雨でBBQ中止wobbly
店内で楽しむことにwww


屋上は寒くてガラガラ・・・
その日は友達のサプライズバースデーをBBQで祝いたかったんですが・・・しょうがないw
バースデーは無事にうまくいきましたnotes
ぼくは運転もありノンアルコールでw
友人の子供とずっと遊んでましたshine
途中、友人に会いにハワイアンジュエリーLONO七里ヶ浜店へ遊びに行き店長の良太を強引に連れ出してwww


僕らの子供ではないんですがwまばたき一つもせず見つめて興味をもってくれていた・・・のかなw
泣きもせずニコニコしてくれて癒されましたね~happy01

帰りは大騒ぎでしたが無事にみんなを送り届け、ここからですよwww
やっと飲めるわけですshine
懐かしの三軒茶屋が最終地点だったので、いきつけの「うおしん」に~www
夜も遅く駅からも離れているのに相変わらずの大盛況shine
今日はこんな感じw


リーズナブルで美味しいnotes
社長もスタッフのみなさんも常連のおじちゃんにも会えたので嬉しかったですnote
最高の休日でしたsun


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ