2014.04.25更新

先日久しぶりに青山、原宿を歩いたんですが人が以前よりも増えている気がしましたshine

行列の絶えないお店や新しくオープンしたお店、悲しくもなくなってしまったお店など、相変わらずの移り変わりの激しい感じでしたねw

これだけ人も多ければ知り合いにも偶然会ったりして面白いですねw

子育てに入ってから久々に会った後輩up



子供もこんなに大きくなっていてびっくりしましたhappy02shine
ママにもパパにも似ている気が・・・w
抱っこさせてもらおうと思ったんですが・・・泣かせたらショックをうけるのでこらえましたねw

そして原宿の人気者の琉球犬ジョニーsign03



いつもの定位置で通りすがりの方々になすがままwww
1日ここにいたら相当なシャッター数になりますよw

顔の周りの白さが増してきましたねhappy01
先日実家のパピヨンが亡くなってしまって・・・ジョニーももう老犬なので長生きしてもらいたいですねnotes

原宿近辺に良く出没しますのでみなさん、怖がらずなでなでしてあげてくださいbleahどんないじわるをしても噛まない、日本一温厚なジョニーなのでご安心をw

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ