2014.04.02更新

二子玉川周辺に美味しい焼肉屋がある!!そしてお世話になっている方のお店なので行きたかったんですがなかなか予定が合わず・・・
しかしついに先日行ってまいりましたhappy01shine
場所も駅から近くわかりやすかったですshine
その名も「ほどり」sign03

店内はカウンターメインでおまかせメニューで店員さんが全部焼いてくれて、絶妙な焼き加減にnotes
お肉が新鮮なのでレアなものがほとんどflairレア好きな方にはたまらないとおもいますw
もちろんアラカルトでも可能でしたnote

  

まずは前菜の盛り合わせに、大好物のレバーshine
前菜はさっぱりめでキムチは辛さが強めで食欲をそそりますね~shine
レバーは濃厚で口の中で溶けますよwうますぎですw

  

肉寿司にみすじ刺しwww
言うまでもなく最高ですwわさびはその場ですってくれて、新鮮な物なのでつけすぎても一瞬でぬけてくせになりますねhappy01
ほかにも牛タン、ホルモンも美味しかったですdiamond
レアが好きと伝えるとこんな感じになりましたshine

雰囲気もとても良く大人な空間、サービスも内容もワンランク上の焼肉屋さんでしたnotes

お肉好きな方はぜひオススメですshine


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ