2014.03.12更新

前々から美味しい宮崎地鶏のおとな居酒屋があると、聞いていてついに行ってきました!

このお店看板がなく、外観もお店っぽさをいっさい出していないらしく迷うかと思ったんですが焼き鳥の美味しそうなにおいですぐにわかりましたw茶色いタイル張りの外観にシルバーの扉・・・雑居ビルみたいw
扉を開けたら、まぁ~オシャレ!!綺麗な木のカウンターがあり、外観からは想像できない中のいりくんだ感じw僕たちは2階か3階の個室に!
メニューもこだわりのある感じのものが多そうです!!

            

ズワイカニ味噌サラダにモモのたたき!!
たたき、歯ごたえいいですね!さすがは妻地鶏☆噛めば噛むほど味がでてきておいしいです!!

            
そしてレバテキに妻地鶏の炭火焼き!!
新鮮だからこそのこのレア感wたまりませんねw
炭火焼きもプリップリではごたえもいいし、そのまま食べてもおいしいですがやっぱり柚こしょうが最高ですねw

お酒もワインから日本酒幅広く、自家製サングリアもありましたし☆

お値段もお手軽な感じですし!

隠れ家的な大人の居酒屋、おすすめです!!ぜひいってみてください!!
http://www.teyandei.com/

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ