2014.03.10更新

こんなに取れるものなんですねw
昨日の夜試したんですが、白い物がちらほら・・・w

シーツも布団もマメに洗濯したり干したりはしていたんですが、取りきれないものはあるんですよねw
音もそこまでうるさくないですし目に見えて溜まっていくのでちょっとたのしくなってしまいあちらこちら必要以上にやってしまいました!!
とてもあんなものブログに載せることは出来ないですがかなり取れますよw

やり終わったあとのシーツが干したての感じがするのは気のせいなんですかね・・・w

いやっ!!あれはパリッと感ありました!!


小さいお子さんがいらっしゃる方やアレルギーがある方にはきっとすごい良いと思います☆
レイコップを考えてる方・・・おすすめですw

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ