2014.03.30更新

ショートスタイル!!暖かくなってきたこともあり短くされる方も増えてきましたねshine

今回のスタイルはさっぱりめが好きな方、スーツを着られる方にもオススメですnote
扱いやすくセットも簡単できまり、なんといっても動きのない髪質の方には朗報ですw
個人差はありますがカットと簡単な乾かし方でパーマをしなくてもこのくらいの動きが出せちゃうんですsign03
どんなスタイルでもカットがとても重要ですからねdiamond


   

  

いっさい手の込んだセットはしていませんnotes
セットするときに使用したのは、クールグリースflair
乾燥しやすい毛質でしたので、ワックスでは物によっては髪の毛がワックスを吸収してしまったり、とんでしまったりすることもあるので、ツヤ感とセット力を考えグリースにsign01

ナチュラルに動くショートスタイル、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいhappy01


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ