2014.03.16更新

お世話になっていた先輩がついにご結婚され、二次会に参加させていただきましたnote


ANNIVERSAIREが会場で、ライトアップもされていてとても雰囲気よかったですねsign03

2次会がスタートして少し遅れて新郎新婦が入場、とてもキレイでしたね~☆
直ぐにプロジェクターでプロポーズのムービーがw
こんなプロポーズ日本であるんだwって言うくらいビックリしましたw
「映画館貸切ドッキリプロポーズ大作戦」
新婦の方は友達と映画館、予告ムービーで新郎が映画館まで走って到着、その瞬間扉があいて後ろから新郎登場、ダンスが始まり全員つられて踊りだす、新婦を舞台上までエスコートしプロポーズshine



最初はかなり恥ずかしながら観ていたんですが、最後は感動しましたね~wshine

 

二人とも最高に幸せそうで皆さんに祝福されてましたね☆

そして新郎新婦の想いでのムービーを観てからの・・・

  

どっきりダンスw

   

会場のスタッフの方たちと新郎息ピッタリのダンス、混ざろうとしたら思いっきり止められましたwww

これだけステキな式に参加できて本当に幸せでしたnotes
お二人ともご結婚おめでとうございますhappy01shine

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ