2014.02.12更新

代々木上原で良くオススメされる和食創作料理「きんはる」
メニューを見る限り、野菜がメインのようでした!!
中でも大根料理が数多くあり、どれもこだわりがありそうでしたね!

オススメメニューの新じゃがをつかった肉じゃがを頼もうとしたんですが・・・
オープンと同時位に行ったのでまだ、出来上がってませんでしたw



お通しの鮭の南蛮漬けと鶏肉ボロネーゼ!!
さっぱりしているけど味もしっかりついていてお上品な1品!!
お通しからしてかなり美味しかったです!!




なまこポン酢!!
個人的に大好きなのであれば大抵頼んじゃいますねw



さつま揚げと切り干し大根の春巻き!!
ふわっふわのさつま揚げ!!魚介のうま味がつまっててとてもおいしいです☆
切り干し大根と春巻き、僕の大好きな2つが1つにwちょっと大好きなものが1つになってしまい損した気になりつつも興味がすごいあったので頼んじゃいましたwww
・・・やはり間違いなしw上品な和風出汁が肉汁のように広がって、肉ではなく大根なのでとてもヘルシーでいくつでもいけそうです!!
全体的に和風出汁のきいたさっぱりとした中にしっかりとした味付けがされていて、男女ともに幅広い年代の方が楽しめそうな感じだなと思いました☆

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ