2013.12.20更新

毎年この時期になると、『今年はwhite Xmasになるかもしれませんねー』とNEWSで耳にするような・・・
気になって調べてみたら、東京でのwhite Xmasは過去50年近く降ってないらしいですwww

旅行とかでwhite Xmasを過ごした記憶があるからか、何年か前に東京でも降ったような気がしてましたよwww
東京で雪が降ったら表参道、ミッドタウンなどイルミネーションと重なったらすごいきれいそうですよねshine
もし・・・降ったとしても出歩くかどうかはわかりませんが・・・w

いつか是非見てみたいですねnotes

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ