2013.12.07更新

ついに決まりましたねW杯1次リーグ組み合わせhappy01shine

日本はグループC・・・

☆コロンビア       ☆ギリシャ

☆コートジボワール   crown日本

これはいけるwww

コロンビア、ギリシャかなり曲者ですが、オランダ、ベルギー戦で魅せた勢いがあればsign03

各グループ強豪国が順当に上がってきそうですねshine

だからこそ分散してくれたグループCここを1位通過できなかったら本戦は期待できなそうですよ・・・w

かなり期待しちゃいますが、なにが起こるかわからないのがサッカーですからねsoccerwww

日本を盛り上げながら勝ち進んでもらいたいですね~notes

毎試合応援してますので、がんばって1位通過、そしてベスト8にいってくださーいdiamond

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ