2013.12.09更新

僕の大好きなお店が今月閉店することに・・・crying

お酒もご飯も本当に美味しくて、なぜ閉店するのかがわかりませんtyphoon

本当にお世話になったスタッフのみなさん、会えなくなってしまう方もいるかもしれない・・・

そう考えると自然と足が勝手に・・・www

今夜もスタッフのみなさんに邪魔にならないように行くしかないっすねwww

最近行くたびに常連さんたちがカウンターにいるきがしますねhappy01shine

「なんで閉めるんだー」てみんなきいてますね・・・わかるweep

こんなに愛されるお店、お手本にしないわけにはいかないですsign03

Luciroも皆さんに愛されるお店により一層努力していきますnotes

そんな熱い会話をしにいってまいりますw

みなさん忘年会シーズンですので体を壊さないよう飲みすぎ注意ですねgoodshine



投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ