2013.12.30更新


2013年も明日で終わりですね。

今年も1年いろいろなとこがありました!

今年はサロンワーク以外にもヘアメイク、撮影、講師の仕事など

いろんな現場に携わらせてもらいました!

   

   

   

コレクションを見に行き、そのアフターパーティーにも行ったり

    

   

社員旅行のグアムではキレイな海に癒され、初めてのつりがが想像以上に

楽しくて夢中になりましたw

    
   

秋には代々木八幡宮のお祭りにも行きました!

   

そして11月11日にLuciroは1周年を迎え、1周年パーティーにも

たくさんの方に来ていただきました!

   

この1年本当にたくさんの方にお世話になりました。

また新しい出逢いや、今までと違う形のお仕事をチャレンジしたり

たくさんの経験をした2013年でした!

2014年も更に飛躍の年にしていきたいと思っています!!

今年1年Luciroを支えてくださったみなさまに心から感謝しています。

2014年もLuciroをよろしくお願い致します。

Luciro  安本有里


投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ