2013.11.13更新

姉妹で友達が来てくれました~☆

妹のゆかりちゃん、産後初めてのカット!!伸ばしに伸ばしてくれてとてもカット

しがいがありましたww

もともとの良いクセをいかした柔らかい質感に戻りましたね☆

そして・・・子供のマナちゃん★

                      
マナちゃんもまだ1度もカットをしたことがなくて、クセをいかして重めのラインで毛先を整えて、

すきばさみを使わないスライドカットで全体につながりをつくって、クセが出てもツヤっぽく

まとまるスタイルに★

人見知りもまったくしないいい子♪前髪を切るから目をつぶっててね☆って言ったらずっと

目をつぶっていてくれてwwwその間に全体のカットも終わりましたww

次来てくれる時が楽しみですね~☆彡

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ