Staff Blog

2013.08.07更新



先日、女子会をした恵比寿のオススメのお店を紹介しま~す♪

恵比寿駅から徒歩3分の 『partenope』

お店は、広尾にもあるそうです!

この日も女子5人とは思えない程の食欲。。。


     

    
     


     


     


もーう、おいしすぎて止まりません。。。

中でもとくにオススメはpizza☆

     


     

pizza好きの方はぜひ行ってみてください♪


ピッツェリア トラットリア パルテノぺ
渋谷区恵比寿1-22-20
03-5791-5663









     

投稿者: Luciro

2013.08.04更新


明日、明後日(8月5日、6日)は定休日となっております。

お休み中のご予約はこちらから承れますのでぜひご利用ください!

      ↓  ↓  ↓  




          


投稿者: Luciro

2013.08.03更新


こんにちは*Luciroです*

来週、8月7日(水)【代表/店長 山舘 裕輔】が出張の為、1日お休みをいただいております。
普段からご利用いただいておりますたくさんのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

尚、8月8日(木)はAM11:00より通常通り出勤しておりますのでどうぞご利用くださいませ。
予約が混雑することが予想されますのでご予約はお早目にお願い致します。

TEL...03-6804-9880
HP...http://www.luciro.jp


Luciro








投稿者: Luciro

2013.08.03更新

暑かったですけどやっと涼しくなってきましたね~☆
本日は20:00迄営業してるのでまだ最終受付間に合います!!

明日、8月4日(日)はAM10:00~PM19:00迄の営業となっております*
どんな要望でもお応えして満足させますよ ;)

ご予約はお電話、WEB予約どちらでも対応させていただきますので是非*




お電話の方は...03(6804)9880

↓↓↓WEBからのご予約のお客様はこちら↓↓↓


投稿者: Luciro

2013.08.02更新

中目黒の鳥よしに行ってまいりました!!

席はコの字型のカウンターのみ!!

ドリンクメニューなし!!メニューは壁に掛けられている札に少々!!しかし、それ以上にカウンターに並ぶ品々WWW

お店の自信が伝わってくる感じですねっ!!

サービスで漬物と大根おろしがでてきたんですが、漬物・・・うまいっすねW



まずは適当に好きなものを、、、、軟骨ー!!



砂肝ー!!



せぎもー!!

他にも野菜系、丼ものも充実していました!!

そしてオススメを聞いたところ、腰軟骨、ちょうちん、〆のそぼろ丼!!

残念ながら腰軟骨は売り切れだったので・・・・・・・




ちょうちんー!!プチッとドロッと噛みごたえのあるお肉!!



〆のそぼろ丼、これは何杯でもいける出汁のきいたあっさり味でした!!

値段もわからず頼み過ぎてしまいましたね・・・WW

まぁ~ほどほどのお値段で大満足できる感じです!!!




投稿者: Luciro

2013.08.02更新


Luciro本日の営業は12:00~22:00となっております。

カット・カラー、カット・パーマの最終受付は19:30

カットの最終受付は20:30になります。

お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください♪


    


投稿者: Luciro

2013.08.01更新



何年かぶりに再びハマり中のグリーンカレー☆



      

ハマるとひたすら同じものを食べ続けてしまいます。。。

ペーストを炒めて、あとはココナッツミルクとお肉、お野菜を入れて

煮込むだけ!とゆう簡単楽チンなところも魅力的です♪

この夏はグリーンカレーで乗り切りますヽ(^。^)ノ

投稿者: Luciro

前へ

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ