Staff Blog

2013.07.17更新



みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか~?

Luciroは海の日に江の島でBBQをしてきました♪


  


  


  


いつもの仲間も、はじめましての方も大勢の人が集まり

とってもにぎやかなBBQでした♪


。。。なぜか焼きおにぎりを全部串刺しにしている社長


  


。。。なぜかBBQなのに腕相撲大会で圧勝し続ける副店長



  


  


と、まぁいろいろありとっても楽しい休日でした♪





投稿者: Luciro

2013.07.14更新



日本人の黒髪は、紫外線を吸収作用のあるメラニン色素を

多く含むため紫外線からの防御力が高いと言われています。

しかし!カラーをすることでメラニン色素が減少し、紫外線の

ダメージを受けやすくなってしまうのです。。。

髪は皮膚のように再生することはできないので、放っておくと

ダメージがどんどん蓄積されてしまいます。

そこで大切なのが、定期的なサロントリートメントやヘッドスパ、

メンテナンスのカットなどです!

長時間紫外線にあたることの多い方、最近髪の指通りが悪かったり

パサつきが気になる方、とくにしっかりしっかりケアしてあげましょう!

Luciroがお助けしますо(^u^)оご相談ください♪


投稿者: Luciro

2013.07.13更新

非常~に暑い日が続きますね。。。(*_*)

そんな夏にとくにオススメ!Luciroのヘッドスパ☆☆☆

夏は他の季節に比べて、皮脂の分泌量も増え、紫外線による

髪への負担も大きくなってしまいます。

普段のシャンプーでは落としきれない毛穴の奥の汚れを落とし、

しっかり栄養を入れてあげましょう!

60分コース   ¥10500
90分コース   ¥14700


詳しくはスタッフにお尋ねください♪


投稿者: Luciro

2013.07.12更新


☆Luciro天気予報☆

連日、猛暑が続いていますけどみなさん大丈夫ですか!?

35℃を越えることもすごいですけどそれが連日続くのもすごいことですねsweat01

それでは明日の天気を発表します!
suncloud 最高気温 35℃ 最低気温 27℃
降水確率 午前10% 午後30%となっております☆

ちなみに、先日降ったゲリラ豪雨もこの猛暑が関係してるそうですcoldsweats01

Luciroは暑さに負けず毎日元気に営業してるので是非みなさんのご来店をお待ちしてますconfident
髪の毛を切って気分から夏に立ち向かいましょう~☆




投稿者: Luciro

2013.07.05更新


*Luciro天気予報*

明日、7月6日の天気です。

suncloud 最高気温 34℃ 最低気温 26℃ 
降水確率 午前 10%  午後20% となっております!

日差しが強いと予想されていますので長時間の外出の際は気を付けてくださいね*


投稿者: Luciro

2013.07.03更新


先日、2歳の甥っ子の髪の毛をはじめてカットしました~♪

ちびっ子に長い時間じっと座っていてもらうのはなかなか

きびしいものですよね。。。

座っているどころか髪の毛を触るのも嫌がるかな~と思っていましたが、

さすがに伸びすぎて完全に女の子状態。。。

      


ここは時間との勝負!飽きないうちに出来る限り早く終えました~(^^ゞ

意外と大人しく最後まで座っていてくれたのでたすかりました!!

      


カット後のご機嫌のワンショット(*^^)v

Luciroでは小さいお子様のカットも承っていますので、気軽にお声かけ

ください♪



投稿者: Luciro

前へ

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ