2015.01.21更新

こんにちは!
Luciroアイリスト緑川です!
本日も元気いっぱいに営業しております(^^)
デザインについてお伝えしていきます!

*ナチュラルデザイン*
普段あまりお化粧をされない方。
職場、学校などで余り派手にメイクをできない方など、マスカラをうっすら塗った位の目の印象になります!
自然でとても可愛いデザインです。
朝のメイクの時間短縮に。素っぴんとの差を着けたくない方にオススメの一番ベーシックなデザインとなっております*
つけ心地も軽い仕上がりになり触れてもとても柔らかいので違和感なくお過ごしいただけます。
まつげエクステが初めての方にもおすすめのデザインとなっております。

Luciro Eyelashの詳細はこちらからご覧いただけます☆


投稿者: Luciro

2015.01.17更新

こんばんは*
アイリスト緑川です!
下まつげについてお客様からよく質問を頂くのでご説明させていただきます!
Q.1週間くらいでと取れてしまいますか?
A.接着剤の揮発成分が絶対に入らないように目を閉じた状態で上まつげを保護しながら、上まつげとは違う持ちを良くする装着方法でお付けしていきます。お化粧で触れてしまう分、上まつげよりは取れやすくなってしまうのですが大体2週間~4週間ほどキレイな状態でお過ごしいただけます!

アイラッシュQ&Aはこちらからご覧いただけます★

昨日、上下で着けていただいたお客様です*
自まつげと同じ太さのエクステがついています!とても自然で可愛らしい目元に仕上がりました!



投稿者: Luciro

2015.01.15更新

こんにちは!
アイリスト緑川です*

年末年始も過ぎこれから新年会、バレンタインなど楽しいイベントがたくさんありますね*

イベントや気分に合わせてメイクも変えたいですよね!お忙しくなる時期なのでまつげエクステで朝のメイクの時間を短縮させましょう*Luciroでは一本のまつげに一本ずつ負担をかけずに着けるまつげを選び、長持ちさせる付け方をさせていただいています☆また、逆さまつげに悩んでいる方にもまつげが上がる技術を使い、着けさせていただいております!是非1度お試しください^^

当店ではヘアスタイルと合わせたトータルでのデザインをご提案させていただいております。
なりたい印象に近づける方法やお家でのケアを説明しながらゆったりとした空間で施術させていただきます。

まつげエクステをされた事がないお客様でも安心してご来店頂けます☆

施術の流れはこちらからご覧いただけます!



投稿者: Luciro

2015.01.14更新

こんにちは!
アイリスト緑川です*
本日はまつげのデザインについてご説明させていただきます。

お客様の日常~特別なイベントに合わせてしっかりとカウンセリングさせていただき一緒にデザインを決めさせていただいております。

大まかに4種類のデザインに分けられます。
*ナチュラルなデザイン*
お仕事で余り派手にできない方や素っぴんが浮いてしまうのが嫌な方にオススメです!
長さは自まつげくらい、自まつげと同じ細めのエクステで全体に長さを揃えるデザインでカールは一番地毛に近いJカールをお付けします。

*ドーリーデザイン*
目を縦に大きく見せたい方、ぱっちりさせたい方にオススメです!
全体にビューラーをしたくらいのカール、Cカールを着けます。真ん中を一番長くして強調させることにより目が丸く、縦に大きく見えます。特にぱっちりさせたい方は真ん中だけカールを上げるとよりぱっちりします。

*キャメル切れ長デザイン*
アイラインを目尻まで引く方、タレ目に見せたい方にオススメです!
組み合わせるカールにもよりますが目尻を長くすることにより、横幅が出て横に広く、目元も華やかになります。
目尻を緩めのカールにすると伏し目がちな印象とセクシーな印象を出すことができます。
黒目まではCカール、目尻をJカールにするとタレ目風な印象になります。

*ゴージャスデザイン*
結婚式、脱!つけまつげ、ボリュームがほしい方にオススメです!
目頭は自然な長さにし、真ん中から目尻まで長さを自まつげより長く、パッチリ太めのカールをつけることによりつけまつげをしているくらいの印象を出すことができます。

大きくこの4スタイルになりますが生え方や癖によっても見せ方は全然変わります。
部分的にカールを混ぜたり、アレンジは自由自在でお客様一人一人のご要望にお応えさせて頂きます。
完全オーダーメイド*なまつげにできます!
カウンセリングの際、寝ながらの体勢で鏡を見てカールやデザインを確認していただけます☆

お気軽にお問い合わせくださいませ!



投稿者: Luciro

2015.01.12更新

こんばんは^^

アイリストの緑川です☆


有難いことに初日から沢山のお客様にご来店いただきました!ありがとうございます☆本日はお客様からいただいた質問にお応えしたいと思います。eyelashのメニューのQ&Aにもありますが、
Q.どのくらいもちますか?
A.まつ毛の生え変わりの周期があるので、3週間~1ヶ月程度。
常にキレイな状態を保つには3週間が付け替えのベストな時期になります!
まつげは1本1本、伸びる早さも違います。1度つけていただいた後、まだ残っているキレイな状態のまつげはそのまま残し、曲がっているまつ毛や大幅に伸びてしまったまつ毛は専用のリムーバーで外し、またそこに新たに付け足していく、リペアというメニューがございます。

Q.かゆくなりませんか?
A.生えている自まつ毛1本1本に対して1~2mm離れている部分に専用の接着剤で、自然なカールのあるまつげエクステ(お選びいただけます)を1本ずつ丁寧につけていきますので粘膜にも当たらず快適な状態でお過ごしいただけます。また、目を空けた際のまつげの上がり具合、まぶたの入り具合にも合わせてつける場所なども考慮して着けさせていただきます。当店ではアレルギー成分がほとんど出ない接着剤を使用させていておりますのでご安心くださいませ。

eyelash Q&Aはこちらからご覧いただけます!

投稿者: Luciro

2015.01.11更新

はじめまして!
本日からLuciroの新しいメンバーに加わりましたアイリストの緑川です!

本日からBLOGを書かせていただきます!

まつ毛エクステは、忙しい女性の朝の強い味方です!
メイクの短縮にもなりますし、目元の印象が ガラリと変わります!

1人1人の目の形、まつげの生え方、太さ、毎日のケアや寝方...によって全く違った見え方になりますので、じっくり考えながら一緒にご相談、ご提案させていただきます!

太さ、長さ、また黒以外のカラーエクステもご用意させていただいておりますのでデザインの幅も幅広くご案内出来ます☆

Luciroではヘアスタイル、お客様の生活スタイルにあわせてまつ毛のデザインも合わせてトータルでのご提案やサポートをさせていただいております!

完全個室のプライベート空間で、リラックス、そしてキレイを楽しんでいただけたら嬉しいです!


意外と奥が深いまつ毛エクステ...
これから、たくさん身の詰まった情報をお届けしたいと思います*




投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ