2014.10.01更新

こんなに泣いてしまったのは初めてなくらい素敵な結婚式でしたhappy01
乾杯の挨拶・・・褒め殺しにしてきましたよwww

久々に感動で泣いたり、久々に緊張したりw
あっという間の素敵な時間を過ごせて幸せでした~cryingshine

一息つくとやはり気になるのはヘアセットw
ついつい目がいってしまいましたねnote
美容師が多かったのでこっているスタイルが多く、研究し甲斐がありましたnotes
何スタイルかイメージトレーニングで出来たのでいただいてきましたw
これからのセット、ヘアアレンジ教室で活かしていこうと思いますgood

シンジ!!みどりさん!!結婚おめでとうnotes


投稿者: Luciro

前へ
facebookスタッフブログ